TOP

色気にやられました。人妻風俗嬢との体験談をご覧ください。

待ち合わせてホテルに入るドキドキ感が最高

九州地方のF県にある待ち合わせ型の人妻デリヘルで遊んできました。待ち合わせ型のデリヘルで遊ぶのは初めてだったんですが、これはなかなか楽しいものですね。まず、待ち合わせをするというのが凄く新鮮でした。こちらは、女性の顔をネットで見ているので知っていますが、顔を分かっていても初めて会う女性と待ち合わせをするというのは、やっぱり緊張しましたね。そして、時間通りに女性が現れて、そのまま一緒にホテルまで歩いて行ったんですが、まるで普通の恋人としてデートをしているような感じでした。デートのドキドキ感は長年忘れていたもので、下半身に血が巡る感じがしました。不倫感というか、人妻と昼間から腕を組んでホテル街を歩くというインモラルなシチュエーションが興奮させるんでしょうね。部屋に着いた後は野獣のように襲い掛かってしまい、嬢に笑顔でたしなめられてしまいました。シャワーを浴びた後、改めて嬢と汗をかきました。人妻だけあって性欲は強いようで、こちらが2回目を求めてもちゃんと応じてくれました。プレイも良かったですが、やっぱり待ち合わせシステムが最高だったので、また利用しようと思います。


満足しっぱなしです

やっぱり自分の好みの女の子に相手をしてもらうのが一番最高ですよね。今回の風俗体験では初めてのお店でしたが、かなりいい女の子を指名できたと思っています。ぽっちゃりした感じの女の子ですが、かなり元気が良く性格はいい感じ。見た目もよく見れば決して不細工ではないし、むしろ結構自分の好みと言えるような感じでしたので特段不満はありませんでした。彼女は自分を部屋に通してから軽く自己紹介をしてからすぐに自分の膝の上に乗っかってきましたのでそのままプレイは始まってしまいました。自分は最初は冷静だったと思いますが、彼女の舌が自分の耳や首筋を這ってきたときにはすでに理性が吹っ飛んでしまいましたね。彼女に襲いかかってみましたが、ちゃんと受け身になってくれましたので満足できるくらい攻めさせてもらいました。その後の彼女の攻めは本当に素晴らしいテクニックでしたのでとにかく自分的には最高に気持ちの良い体験ができると確信して受け身になりましたが、あっという間に彼女の色んな技にメロメロになってしまっていかされてしまいました。


風俗の常連店へ通い続ける日々

風俗は2~3週間に一回くらいお世話になっています。趣味も風俗のほかに特になく、稼いだお金は風俗で遊んでいる生活をここ何年も続けています。そしていつも利用している栄町のデリヘルO店に今日もやってきました。このデリヘルは某チェーン店で栄町店のほかの店舗もよく利用しています。いつも何らかのイベントを開催していて、客にはうれしいサービス満載の良店です。今日はこの風俗店常連なだけであるポイントが貯まっていたので60分のコースがだいぶ安く遊べるようです。この栄町のデリヘル店には特にお気に入りの女の子がいて、今日も出勤しているようですので、迷わず指名することにします。なかなか人気の風俗嬢で、週末などはほとんど予約でいっぱいのですが、今日は平日の17時と夕方くらいだったので運よく予約を取ることができました。早速栄町へ向かい、栄町駅の近くのラブホテルへチェックインをしました。予約時間の5分ほど遅れてピンポーン♪とデリヘル嬢がやってきました。今回で3回目になるKちゃん。相変わらずのかわいさです。Kちゃんも自分のことを覚えているらしく、「またお会いできてうれしいです♪」と笑顔であいさつです。Kちゃんはなんといっても、フェラのテクニックが最高で、Kちゃんのフェラなら何度でもイケてしまうんです。デリヘルO店でも人気の風俗嬢だけあり、いつも大忙しのKちゃんをとりあえず独り占めできるこの時間を楽しみたいと思います。まずはシャワールームへ一緒に行き、体を洗いながら浴槽へ腰かけ軽くフェラ。下から見つめる目がとてもエロくて興奮してきました。エロい中にも優しさや癒しをくれるKちゃんはそんな雰囲気の持ち主です。お姫様抱っこでベッドへ運び、Kちゃんのおっぱいをまさぐりながら下半身に指入れをすると、感度もとてもよく気持ちよさそうにあえぎ始めます。その姿を見ているだけでこちらも興奮してきて得意のフェラをまたしてもらいました。いつも舐め方も上手でフェラだけでイケるのはKちゃんだけです。この栄町のデリヘル店をほかの人にもオススメしたいのですが、ますます予約が取れなくなれそうなのでやはり内緒にすることにします。